利用規約

Terms of service

2023年2月8日 制定

メディカル・コンシェルジェ株式会社 Brilliant Baby Club(以下当社といいます)では、ご利用者(以下、利用者といいます)の皆様が、当社の運用する賃貸ステイ型産後ケア・訪問型産後ケア予約サービス(以下、当サービスといいます)を利用することに関し、当サービスの利用規約(以下、本規約といいます)を以下のとおり定めます。
適用

本規約は、当社および当サービスの利用に関わる一切の関係に適用されます。

利用申し込み

利用希望者が本規約に同意の上、当社の定める方法によって利用申し込みを申請し当社がこれを承認することによって、利用申し込みが完了するものとします。

当社は、利用申し込みの申請者に以下の事由があると判断した場合、利用申し込みの申請を承認しないことがあり、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

  • ・利用申し込みの申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
  • ・本規約に違反したことがある者からの申請である場合
  • ・その他、当社が利用申し込みを相当でないと判断した場合
  • 賃貸予約手続き

    利用者が当サービスを利用して賃貸契約を行う場合において、氏名、Eメールアドレスおよび連絡先等、当社が要求する項目を、当社が指定する手続きにより登録していただきます。

    また、全額入金をもって予約確定とします。

    ベビークラブ会員登録

    対象:妊娠中~産後(生後)4か月30日

    入会金:10,000円

    禁止事項

    サービスを利用するに当たって、以下の行為は禁止いたします。

  • ・お問い合わせ時に、虚偽の内容を送信すること
  • ・賃貸予約に当たり、虚偽、不当な申し込みをすること
  • ・当サービスの運営を不当に妨害し、当社に不利益を生じさせること
  • ・他の利用者もしくは第三者に対し、その権利を侵害し、損害を与えること
  • ・犯罪に関連すること
  • ・不正アクセスをし、またはこれを試みること
  • ・公序良俗及び法令に違反すること、またはそれらの恐れがあること
  • ・当サービスの内容等、当サービスに含まれる著作権、商標権ほか知的財産権を侵害すること
  • ・当社が不適切と判断すること
  • 利用料金および支払方法

    利用者は、当サービスの有料部分の対価として、当社が別途定め、当ウェブサイトに表示する利用料金を当社が指定する方法により支払うものとします。

    利用者が利用料金の支払を遅滞した場合には、利用者は年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。

    賃貸予約のキャンセル、変更

    賃貸予約をキャンセルする場合は、電話連絡後ホームページ内お問い合わせフォーム又は書面にて当該宿泊施設へ連絡していただきます。

    賃貸予約を変更する場合は、電話にて当該宿泊施設へ連絡していただくか、または、当サービスにて変更前の宿泊予約をキャンセルのうえ、再度宿泊予約をしていただきます。

    キャンセルポリシー

    ◆キャンセル

  • チェックインの31日以前のキャンセル:無料
  • チェックインの30日前~15日前のキャンセル:総額の30%
  • チェックインの14日前~8日前のキャンセル:総額の50%
  • チェックインの7日前以降のキャンセル:総額の100%
  • 自己都合によりキャンセルする場合は、キャンセル料が発生致します。

    チェックイン日の変更またはキャンセルの場合は、前日の12時までに必ずご連絡をお願いします。

    母子の健康状態に由来する理由の場合免除措置あり(証明書の提出が必要な場合がございます)

    出産予定日の変更により予約時点の宿泊日から変更がある場合、宿泊日程を変更してご利用が可能です。その際宿泊日程変更に伴う変更手数料は発生しません。出産予定日に変更がある方は、調整いたしますのでご連絡をお願いします。(客室空き状況により、ご希望に添えない場合がございます)

    ご返金の際の振込手数料はお客様負担となり、差し引いてお客様ご指定の口座へお振込みをさせていただきます。

    個人情報保護

    当社が、当サービスを提供する上で知り得た利用者の情報及び利用履歴の取り扱いについては、プライバシーポリシーに準ずることとします。

    当サービスの停止

    当社は、事前の通告なしに、以下のような理由で一時的に当サービスを停止することがあります。

  • ・サーバーの保守点検時および緊急に予約システムを停止せざるを得ないとき
  • ・地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により当サービスの提供が困難となった場合
  • ・コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
  • ・その他、当社が当サービスの提供が困難と判断した場合
  • 通知または連絡

    利用者と当社との間の通知または連絡は、当社の定める方法によって行うものとします。

    当社は利用者から当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り、現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い、これらは発信時に利用者へ到達したものとみなします。

    権利義務の譲渡の禁止

    利用者は当社の書面による事前の承諾なく利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

    利用制限および利用申し込み抹消

    当社は利用者が以下のいずれかに該当する場合には、事前の通知なく利用者に対して当サービスの全部もしくは一部の利用を制限し利用申し込みを抹消することができるものとします。

  • ・本規約のいずれかの条項に違反した場合
  • ・利用申し込み事項に虚偽の事実があることが判明した場合
  • ・料金等の支払債務の不履行があった場合
  • ・その他、当社が当サービスの利用を適当でないと判断した場合
  • 免責事項

    利用者が当サービスを利用することにより、他者に迷惑または損害を与えた場合は、当事者どうしの責任において解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。

    利用者が、前条の事態または通信環境の不具合等が原因で、当サービスを利用できなかったことにより何らかの不都合または損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。

    その他

    当社は、利用者に当社ウェブサイト等で通知することにより、本規約を変更できるものとします。

    当サービスの利用に関して、本規約に定めのない事項について問題が生じた場合、当事者間で誠意をもって話し合い、解決に当たるものとします。

    当サービスの利用に関して、当事者間の話し合いで解決できない紛争が生じた場合、当社所在地を管轄する裁判所において、日本の法令に従い解決されるものとします。

    ご相談などお気軽にご連絡下さい

    Brilliant House A棟

    03-6277-2569

    Brilliant House C棟

    03-6277-4882

    平日:9:00~18:00

    お問い合わせ・ご予約